• ベストアンサー

服装の合わせ方、教えてください!

minato1986の回答

回答No.2

白のブーツに白のコート、淡いピンクのスカート・・・ うーん、白は膨脹色なので太ったように見えるかもしれませんね。 ブーツを黒のロングブーツにしてあげたほうが良い気がします。 それか白またはグレーのタートルネックセーターにお持ちの黒のジャケットを合わせてあげて、下は淡いピンクのスカートに黒のロングブーツでも良いかなって思います。 その際にネックレスなどで胸元にアクセントをつけてあげると可愛いと思います。 それかちょっとカジュアルに白のタートルネックセーターの場合はグレーのパーカーとかでも良いかなって思います。 また白のコートと淡いピンクのスカートを合わせる場合は、しろのコートの中にグレー系のインナーを着てあげると良い気がします。 いずれにしてもやっぱりブーツは黒が良いと思いますよ。 それでも白のブーツが履きたい場合はタイツを黒とかの色にしてあげたほうが良いと思います。 デートうまくいくと良いですね☆

ouka0407
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますっ! なるほど…白をたくさん着ると太って見えるんですね… 黒のブーツはもっているのですが、ふわふわした感じのショートブーツなんですよね…それだとダメでしょうか?? もしくは、普通の黒のパンプスみたいなのもあります。 種類的にはあんまりもっていなくて…; 応援ありがとうございます!