• ベストアンサー

引退してなくてテレビに最近でていない芸能人は普段どんな仕事をしてるの?

こんにちは。 引退していなくて最近 テレビに出ていない芸能人達などは 普段どんな仕事をしていますか? 例えば) 筒井 道隆さん (俳優) 大物俳優さんだと思っていますが 忘れた頃にまたドラマ(再放送でなく)に出ていましたが、普段などは 劇場芝居に出ている?? 自営業に専念??  例えばですのでテレビに出ていない時期はどうしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 筒井さんに関しては 舞台中心だったようです http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/3057/ 舞台、CM、講演などイロイロだと思いますが

hanakio
質問者

お礼

こんにちは。 BBSを見させて頂きました。 TBSのドラマに4月から出演予定だそうで 地方の住んでいると舞台や映画(上映されない映画も多いです) などで中々観る機会がないです。  情報を有難うございます。

その他の回答 (2)

• espar
回答No.3

例えば筒井さんは いま公開中の映画「歓喜の歌」に出てます。(少ししか出ませんが) あと例えば山田まりや、鈴木蘭々なんかは TVではバラドルに近い感じでしたが 今は舞台中心ですね。

hanakio
質問者

お礼

こんにちは。 映画の「歓喜の歌」に出られていたのですね。 地方に住んでいるので都会の映画館に行かないと観れない映画も沢山あります。 例えば(^_^;)・・・・山田まりやさん等は舞台出演していますと テレビに出られていた時にPRしていたので分りましたが 鈴木蘭々さんは確かアメリカに暫く渡っていたとか・・・・ 舞台だと中々観る機会がないです。 情報をありがとうございます。

• ahohdori
回答No.1

舞台や映画に専念している人も多いです。

hanakio
質問者

お礼

こんにちは。 やはり舞台や映画に専念だったようですね。 アドバイスありがとうございました。