• 締切済み

アカウントの設定を他のアカウントに引き継ぎたい

たとえばデスクトップのテーマや背景の壁紙、ブラウザのお気に入り、パスワード自動記憶、単語登録、フォルダオプション… などの機能を、新しく作成するアカウントも同じように設定したいです。 やはり手作業で入力していくしか方法はありませんかね。

みんなの回答

noname#59927
noname#59927
回答No.1
hiyokko7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ただ、Outlookexpressではなく、windows vistaのユーザアカウントのデスクトップのテーマや背景の壁紙、ブラウザのお気に入り…などの設定を他のユーザアカウントに移すことができるかを知りたかったのですが^^;わかりにくい説明で申し訳ありませんでした。