• ベストアンサー

携帯との関係で

ripcatの回答

• ベストアンサー
  • ripcat
回答No.1

広告部分も含め、250文字までです。 しかし、広告を含め、250以上の場合は、DoCoMo側で強制的に削除になるので広告は表示されません。 送信時に250文字以下であれば(広告部分が50文字であるならば、200文字以下) の場合はDoCoMo側での強制削除になりませんので、表示されます。 ヘッダ部分については From: Reply-To: To: Subject: の4つ以外は削除(見れないだけ?)なので特に気にしないで良いと思います。 わかりにくい文になってしまいすみません......

boku51
質問者

お礼

ありがとうございます。 基本的なことわかりました。 携帯持たない主義なので、どう表示されてるのかわかりませんでした。 ただ、ヘッダと言われる部分は字数にはいるのですか?