• 締切済み

妹の・・・・・

toriumikuuの回答

回答No.2

リヴリーアイランドはどうでしょうか? MMORPGなどと言ったあまり年齢の低い方にはお勧めしないタイプとは違い、一日に少しの時間で出切るものなのです。 リヴリーアイランドは育成ゲームで、女の子向けですしアイテムの購入をしなければ十分無料で楽しめますよ ==========URL========== http://www.livly.com/main.php ==========URL==========

yuuyuuyuuk
質問者

お礼

妹もリヴリーアイランドは知っているのですが、登録メールアドレスができません。ごめんなさい。ありがとうございました。