• 締切済み

妹の・・・・・

toriumikuuの回答

回答No.2

リヴリーアイランドはどうでしょうか? MMORPGなどと言ったあまり年齢の低い方にはお勧めしないタイプとは違い、一日に少しの時間で出切るものなのです。 リヴリーアイランドは育成ゲームで、女の子向けですしアイテムの購入をしなければ十分無料で楽しめますよ ==========URL========== http://www.livly.com/main.php ==========URL==========

yuuyuuyuuk
質問者

お礼

妹もリヴリーアイランドは知っているのですが、登録メールアドレスができません。ごめんなさい。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「俺妹」のシスカリプスがゲーム化?

    アニメ化もされた電撃文庫のライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の作中に登場するオンライン3D格闘ゲーム「真妹大殲シスカリプス」が、実際にゲーム化されるという話を聞きました。 情報源は何かのゲーム雑誌のオンラインゲーム特集で、どうやらブラウザゲームとなるらしいのですが、WEB上で検索してみてもそれらしい情報が全く見つかりません。 詳細をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 妹がうるさすぎる マジ助けてください。

    この前にも同じように質問をした記憶があるのですが、 その続きです。 僕の家庭は、父親が離婚して居なく、 僕、クソ妹、母、祖父、祖母 の5人で暮らしています。 で、問題のクソ妹のこと。 妹はオンラインゲームをしていて、負けたり、嫌なことがあると 大声で暴言を吐きます。また、すべて他人のせいにします。 僕もこういう時期あったんですけど、小4くらいには静かになってました。 ですが、妹はもう小6です。 文字通り、来年は中学生ですよ? マジで心配です色んな意味で で、本題。 今日もいつも通り妹が大声で暴言を吐きまくるわけですよ。 いつもより機嫌が悪かったのか声のボリュームが大きく、 「うっせえよ」って言っても怒るだけ。さらにヒートアップしていきま。 そして、治らないなか過ごしていたらついに近所迷惑が。 「〇〇さんのお子さんか何かがすっごいうるさいんですけど」 って言って来ました。親は困ってます。 その様子を見た僕はマジでこんな妹がいて申し訳ないなと思いました。 ほんっっっとに恥ずかしいです。 近所迷惑の報告?が帰ったら妹は「うっせえな■■(近所迷惑報告者)』って言って寝ました。 マジで性格終わってんなこいつ。って思いました こんな妹がいるのが正直辛いし消えて欲しいくらいです また騒いで近所迷惑になるのはマジのガチで恥ずかしいです こういうことになったのはゲーム機を買い与えた親が悪いんですか? それとも、うるさい時に聞き逃して何も言わなかった僕が悪いんですか? それとも… 対処法、マジで色々教えてくださいお願いします(>人<;) その対処法は兄の僕や母親ができることでお願いします。 ちなゲーム機の没収も試しましたがダメです…(◞‸◟)

  • オススメの無料オンラインゲームを!!

     オススメの無料オンラインゲームを教えてください! ・私の妹(小5)がオンラインゲームをやりたいようなのですが、私は詳しくないためよくわかりません。なので、下に書いてある条件に合うオンラインゲームがあれば教えてください!! ・完全無料 ・始めての人でもわかりやすい ・楽しい!! こんな感じのがあれば、ご意見お願いします!!

  • 妹の録画を止めさせたい

    質問はタイトル通りです。 妹はジャニが大好きすぎて ザ少年倶楽部、ヘイヘイヘイ など録画するのは別に良いのですが、 ダビングせずに溜め込んで 私や姉が録画したいアニメが 録画出来ていないというのが しょっちゅうなのです。 なのでリアルタイムで見るしか無く 起きてるのが辛いです。 家族共用の録画機能付き地デジテレビ なので、なんとかこの 細かくダビングしない癖というのを 治したいのです。 (ついでに妹がジャニ嫌いになってくれれば良いのですが……) 皆さんは家族共用のテレビで録画する場合 決めているルールとかありますか?

  • オンライン

    無料のオンラインゲームを探しています。 一応初心者なので、簡単そうで面白いってのはないでしょうか? あと、ついでですが、課金ってのが無いゲームってあるんですか? 教えてください。

  • 妹のことについて

    最近、妹のことについて悩んでいます。最初に断わっておきますが、妹は働いていますが、家に食費等は一切入れておらずすべて自分の遊興費に使っています。悩みというのは家のルールはすべて妹が取り仕切っていることです。妹の言うことは絶対で私が少しでも疲れたと妹の聞こえるところで言おうものなら、罵声がとんできます。このあいだも、仕事が休み(妹も当然休み)で私の趣味のオーディオを聴いていた時、大声でわめきちらして怒鳴り込んできて、休みの日は自分の命令を聴けと妹は言ってきました。何事も自分の思い道理にならなければならず、母にも乱暴な言葉で罵っています。朝から私が自分の部屋の明かりをつけると、大声でわめきちらしています。自分がいるからこの家はあるとでも思っているのです。皆さんの兄弟は仲がいいですか?

  • ゴ○市の事で…

    はじめまして、こんばんは。 前にテレビでゴ○市とゆうオンラインゲームで チャットが出来るとゆうのを見ました。 このオンラインチャットゲームのことで 何個かお聞きしたいのでご意見お願い致します。 (1)ここのゲームは無料なのでしょうか? テレビでは月々1000円と言ってましたが サイトを見る限り無料と書かれていて迷いました。 (2)こーゆうところを利用すると 友人に冷たい目で見られます。 そんなにいけない場所なんでしょうか? 私はまだ利用経験がありません。 (3)利用したことがある方は どんなところだったか教えて頂けると幸いです。 私がこーゆうオンラインチャットゲームのことで 色々お聞きする理由は 妹が鬱病で友達が一人もいません。 パソコンを繋いでオンラインチャットゲームが したいと言った時は驚きましたが ソレで妹が明るくなるなら!と思いました。 だけど友人に話すと 『そんなことしてると余計に暗くなる! ネットの世界なんか良くないよ』 と言われました。 このことについてやゲームのこと… 色々と皆様のご意見お待ちしております。

  • 一人の男性を妹と共有

    初めまして、こんにちわ 私が彼に出逢ったキッカケはオンラインゲームで仲良くなったのが始まりでした 幼少時に男性からイヤガラセを受け、男性不信であった私に優しく接してくれる彼なのですが、彼と出逢う時に対面で一人の男性と会う事が怖かったので妹と一緒に出会い仲良くなっていきました 今では、彼と妹と三人で風呂に入ったり一緒に寝たりしているのですが彼を独占したい気持ちと誰かを傷つけてしまわないかが心配です 彼29歳、私24歳、妹21歳 妹の初体験の相手になってしまった彼だけに私が独占したら姉妹の絆が壊れそうだし、彼以外の男性はいやだし、困っています

  • 妹が暴れて手がつけられません…。

    タイトルの通りです。 家族構成は 私(14)、妹(11)、母親(40代)、父親(50代)の四人です。(見えづらくてすみません) 私と妹はADHDと診断されました。(現在も母親に精神科に通わせて頂いてます) 私は自分でも一応抑えられていますが、妹がものすごく暴れます。 暴れる理由を本人に聞いてみましたら、ゲームができないからだそうです。 個人的には妹は、自分が選んだ人生なのでどうでもいいのですが、いつも振り回されている母親が心配です。 最近は母親がずっと明るく振る舞おうとしているのですが、すごく疲れているように感じます。 妹はゲームがないといつもイライラしています。 これってゲーム依存症ですか? もしゲーム依存症なのであれば、精神病院に入院させたほうが良いのですか?

  • 小5の妹の不登校

    今、小学5年生の妹は不登校です。去年の9月の下旬あたりからです。 妹は今日は夜3時ごろに寝て、昼の3時に起きました。 毎日こんな感じで不健康です。 起きているときはいつもオンラインゲームをしています(今は無理矢理パソコンから離して打っています;) 授業は受けていませんが、最近は授業が終わった後に親と一緒に先生のところへ会いに行っています(学校に行くことに意味があるそうです) でも、親が「学校に行くよ」と言うと、いつも喚いて嫌がり、行かないときもあります。 たまにお風呂洗いや食器洗いの手伝いをしてくれます。 妹にイラついて叩いたりするときもありますが、私は妹のことが心配です。特に将来のことが。 また、それに対応する親も心配です。 ストレスは半端ではないと思います。 本当にこのままではマズイのです。 私も本当に妹にはイライラしてもうウンザリです。 どうしたら妹は普通に学校に通えるようになるでしょうか? 親はずっと待っている感じなのですが、私はもう耐えられません。 でも私も行くまで待つしかないのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。