• ベストアンサー

ワードのクリップアートオンライン

クリップアートオンラインを開くと数分で「問題が発生したため、アイXプローラ。イーエックスピーを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。作業中であった場合、その情報は失われた可能性があります。云々」と表示され終了してしまい大変不自由をしています。マイクロソフトにも電話を入れましたが、音声ガイダンスの時点で係ま到達出来ず不満が募るばかりですので、この相談室を利用させて頂きました。早く問題を解決して以前のようにクリップアートを使用できるようにと願っています。どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

Word2003でアクセスしてみましたが、いつまで待ってもロードしませんね。 サーバ側に問題があると思われます。

M35T12M36
質問者

お礼

何も問い合わせは出来ませんでしたが、やはりサーバー側の問題だった様で昨日クリップアートオンラインを開いて試してみたところ、ダウンロードの画面が前の時と異なっていて無事終了する事が出来ました。試しにアクセスしてみて下さっても良いかと思いました。  有難う御座いました。 

M35T12M36
質問者

補足

有難う御座いました。問題は私だけでは無いようですが、サーバー側に問い合わせて見たいと思いますので何処へどの様にコンタクトしたら良いか教えて頂ければと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう