• 締切済み

玉置成実『Realize』のダンスの振付師は誰なのでしょうか?

タイトルどおりなのですが、玉置成実『Realize』のダンスの振付をされたのは誰なのでしょうか?玉置成実本人??ファンの方には申し訳ないですが、どう考えてもショボイ振付なので、誰があんな見っともないダンスをさせたのかなぁと疑問になりました。(ガンダムSEEDの曲だけあって、アニメ用の振付をされているのかな??) ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

IZUMIさんかな。 最近は前田敦さんだけど。

asagiyasan
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。