-PR-
解決済み

銀行口座の明細書について。

  • 困ってます
  • 質問No.37618
  • 閲覧数325
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

自分の口座の明細をインターネット等で見る事、または何かの方法で明細を入手することは出来るのでしょうか?
通帳に記帳すればいいのですが、通帳がいっぱいでかつ窓口に行って通帳を作っていないので、明細が分かりません。
銀行は東京三菱銀行です。HPを見ましたが、その様な情報を見つける事が出来ませんでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

一番良いのはやはり、銀行に行って通帳繰越しをするべきです。
ちなみに、下記にインターネットバンキングの案内がありましたよ。
お礼コメント
sabanya

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
早速申し込みをしました。
投稿日時 - 2001-02-07 17:04:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

東京三菱銀行のインターネットバンキングを使っていますが、なかなか便利です。
利用控えもいつでも閲覧したり印刷も出来ます。
利用手数料もキャンペーン期間中につき平成13年9月ご利用分までは無料です。
それ以降も、一定金額の預金があれば無料だったと思います。
WEB上で申し込み出来ます。
お礼コメント
sabanya

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。なかなか便利そうなので、利用してみようと思います。
投稿日時 - 2001-02-07 17:05:43