• ベストアンサー

薄毛で、もう死にたいです!!

chary0327の回答

回答No.8

『子供独りで行って』と書いてありますが、おいくつなんですか? お父さん、お爺さんでハゲている方がいるなら、遺伝としてある程度 腹をくくらないといけないと思います。 そうでないならお若いようだし、後天的原因が必ずあるはず。 「薄毛が気になる」「親には言えない」そういう不安も1つのストレス要因になりますよ。 それと病院にこっそり行っても、家族が病院へ行った証拠って確か残るはずです。 取り寄せるのか、自動的に送られてくるのか忘れましたが、扶養家族が使った健康保険の履歴が見開きハガキで送られてくるはず。 そしたらバレますよ。