atu1026のプロフィール

@atu1026 atu1026
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/10
  • 薄毛で、もう死にたいです!!

    薄毛のことなんですがぼくはいま15ですが髪がかなり薄いです。 2年くらい前から薄くなり始めました。 いろいろ髪に良いといわれる事はしてきましたが、いっこうに良くなりません。 そこで僕は病院に行こうと思い始めました。 しかしこんなこと親に相談出来ません。 だから一人で行こうと思っています。 だけどどのような病院に行けばいいかも、どのくらい費用がかかるかも、全く見当がつきません。 またそういうところ行けばちゃんと治るものなんでしょうか? そこで皆さんに聞きたいのはどのような病院に行けば良いか、どのくらいお金がいるか(だいたいで良いです)、ちゃんと治るのか、また子供独りで行っても相手にしてくれるか、などです。 本当にお願いします。