• 締切済み

グラフィックボードのAGP速度設定について

仕様 ベアボーン210P ttp://www.biostar-usa.com/ideqdetails.asp?model=ideq+210p RH2400PRO-A256H  ttp://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1024 BIOSの現在の設定 ttp://www2.uploda.org/uporg1241510.jpg グラフィックボードの速度設定画面 ttp://www2.uploda.org/uporg1241514.jpg 現在使用中のドライバ、CCC、WDMは以下からDLしたものを利用。 ttp://game.amd.com/us-en/drivers_catalyst.aspx?p=xp/radeonxip-xp 現象:CCCの設定からAGPの速度設定をして再起動をしても、 オフのままで設定が適用されない。 どなたか解決手段がわからないでしょうか? グラボのドライバが悪いと思うのですが・・・原因が今ひとつ分かりません。

みんなの回答

回答No.1

PCIディバイスとして動作しているようです AGPドライバーの不具合でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グラフィックボードの速度設定ができない

    HD2400PROのAGPの速度設定ができません。 ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up48932.jpg この設定で8xにして再起動してもオフ設定のままです。 何か他の設定が必要なのでしょうか? BIOSは以下のような設定です。 ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up48937.jpg

  • ドラマ「のだめカンタービレ」で、上野樹里さんが着ているワンピースについて

    以前ドラマで見かけたときから気になっていて、思い当たるブランドをコツコツ探しているのですが、 なかなか見つかりません。 どこのブランドのものか知っている方いませんでしょうか? 第一話(花柄のような青系のワンピース) http://www2.uploda.org/uporg1627286.jpg 第三話(カーディガンの下の緑のシャツワンピース) http://www2.uploda.org/uporg1627288.jpg 第五話(グレーのワンピース) http://www2.uploda.org/uporg1627290.jpg どれか一つでもかまわないので、よろしくお願いします。

  • ハードディスクがない??

    こんにちは。 よろしくお願いします。 古いデスクトップPCを処分するため、 まずはハードディスクを取り出して叩き壊そうと思いカバーを開けてみました。 が、どれがハードディスクかわかりません。 画像を見ていただけると助かります。 正面 http://www2.uploda.org/uporg1618804.jpg 左から http://www2.uploda.org/uporg1618806.jpg 右から http://www2.uploda.org/uporg1618808.jpg 正面右上アップ http://www2.uploda.org/uporg1618810.jpg 詳しい方なら見てすぐわかると思うのですが、念のため補足いたしますと 正面画像の左上がフロッピー、左下がDVDのドライブです。 知識がないのでよくわからないのですが、右上がぽっかり空白になっているので、既にハードディスクは取り除かれているのでしょうか? それとも他のドライブの裏側にハードがあったりするんでしょうか?

  • グラフィックボードのアップデート

    この度、初めてパソコンを自作し、RH2400PRO-LE256H/HDというグラフィックボードを購入しました。 下記のものです。 http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1020 OSはWindows XP Home SP3です。 付属のドライバCDには、ATI8.383と書いてありますが、ドライバはマメにアップデートをした方がいいのでしょうか。 それと、上記URLにドライバダウンロードのリンクがあるのですがどれが当該製品のドライバなのか分かりません。 お忙しいところ申し訳ありませんが教えて頂けませんか。 よろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼント

    こんばんは。 今度、彼女にペアのネックレスをプレゼントしたいのですが、 http://www2.uploda.org/uporg1286352.jpg ↑↑↑ この2つのどちらかを貰えるとしたら 1番と2番のどちらが嬉しいでしょうか? よろしくお願いします。

  • PCIとPCIEx1Xの速度差

    現在、玄人志向のSAPARAID-PCIを使用してS-ATAにてRAID0を構成し 起動ドライブとして使用していますが速度が遅いです。 【SAPARAID-PCI】 http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=95 でPCI接続が原因かなと思い、玄人志向の 【SATA2I2+IDE-PCIE】 http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=258 【SATA2I2-PCIe】 http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=109 あたりに交換しようかなと思いますがPCIとPCI-EX1ではどの程度の 速度差があるのでしょうか?

  • レーザプリンタが変

    キャノン レーザーショット LBP-1820 なんですが、 以下のようなまだら模様が出ます。 http://www2.uploda.org/uporg1801733.jpg 修理するとどれくらいかかりそうかわかりますか?

  • このグラビアアイドルの名前を教えてください!

    顔に見覚えがあるのですが、 どうしても名前が思い出せません。 ご存知の方がおられればご回答お願いします。 写真は下記URLです。 http://www2.uploda.org/uporg1578038.jpg

  • 針がフラットなホッチキス

    すみません、針がフラットなホッチキスはよく見るのですが、どれも針が短く、引っかかりやすくて危ないですよね。 そこで針がこの画像のようになっているホッチキスがあるようなのですが、どこに売っていますか?また、商品名などもお願いいたします。 http://www3.uploda.org/uporg1897706.jpg

  • 表示されない文字があります。

    ある日を境に、一部の文字が表示されなくなりました 例えば、この画像のような感じです。 http://www2.uploda.org/uporg1456384.jpg どうすれば表示されるようになるか、解決法を教えて下さい。