• ベストアンサー

JW-CAD 図面と文字を同時に移動させる法

JW-CAD 初心者です。幼稚な質問ですみませんがご教授下さい。 仕事で使っていますが、完成した図を印刷しようとしたら、赤線で紙のサイズが表示されました。左側が少し紙からはみだしてしまうようです。全体を範囲指定して右へ移動させようとしましたが、文字のみ取り残されてしまいます。 線と文字を同時に移動させようとCtrlキーを押しながら操作しても文字が付いてきてくれません。 どのようにしたら、文字と線図を同時に移動させることができるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

範囲選択の始点は左クリック終点は右クリックです。 文字を選択する時は終点は右クリックしないと選択されません。

t_saito
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 できました。

その他の回答 (1)

回答No.1

右クリックで文字も含めて範囲指定します

t_saito
質問者

お礼

早々にご連絡いただき有難うございました。