• ベストアンサー

jw_cadで右向きの図を左向きにする方法

こんにちは。いつもアドバイスありがとうございます。 質問です。 【jw_cad】で、「右向きの図を左向きにする方法」を教えてください。 例えば、右を向いた自動車の図をjw_cadで描いたとします。 やっぱり左向きの方がいいなと思い、範囲選択で車の図を選択。 ↓ 移動 ↓ 回転角で180度 ↓ 確かに左向きになりましたが、上下が逆です。 鏡に移ったように左右が逆の図が必要なとき、みなさんはどうしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

貼り付ける時「倍率」で-1,1ですよ・・・ 「回転」の左となり

otootobox
質問者

お礼

ありがとうございました!