• ベストアンサー

ソフトバンク携帯で渋滞情報

ソフトバンクの905SHを使用しています。渋滞情報を見たいのですがなかなかいいのがありません。友人がドコモで画面いっぱいで見やすいのですが同じもが良く見れません。 リアルタイムでソフトバンクでも良く見られるサイトを教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140740
noname#140740
回答No.1

こんばんは。  この↓サイトは如何でしょう? (URLはPC版です。) http://www.zenrin-datacom.net/mobile/gps/index.html  月額のサービスなので、しょっちゅう使われる方でないと損されるかも知りませんが…。  ご参考までに。  では。

lucy0512
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。