-PR-
解決済み

最大化すると・・・

  • 困ってます
  • 質問No.37583
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

Win95を使ってるのですが、
最大化すると右下のほうにズレて最大化されるのですが、
これは直らないんでしょうか?

過去ログにも似たような質問があったので、
全部試してみたんですけど、やっぱり直りませんでした。

どなたかわかる方、教えていただけないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (133/354)

一度、サイズの変更で、全体に画面を表示させてから、閉じてみて、もう一度、開いてみても、直りませんか?

全部のソフトでそうなるのでしょうか?
それとも、インターネットエクスプローラだけ、など、特殊なソフトだけで、そうなってしまうのでしょうか?
お礼コメント
sana_seta

お礼率 100% (2/2)

言われた通りにやったらきちんと直りました!
ありがとうございましたっ!!
投稿日時 - 2001-02-07 18:28:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

ディスプレイの設定でそうなってるんじゃ?
ディスプレイ本体にある「MENU」などのボタンを押して、
画面位置を調整してみて下さい。
お礼コメント
sana_seta

お礼率 100% (2/2)

ディスプレイがおかしかったみたいです。
ご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-07 18:30:22