• ベストアンサー

バレンタインらしい曲、教えてください

「バレンタインデー・キッス」以外で バレンタインらしい曲を知っている方、 できれば歌詞のわかるサイトつきで教えていただけませんか? 14日に友達(女)をびっくりさせたいのです。 時間のある方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MAMI_SPR
  • ベストアンサー率17% (138/810)
回答No.1

UP-BEAT”レイニ-バレンタイン” 詩人の血”バレンタイン” 探し方が悪かったのか?どこもヒットせず。 ・・・・2曲とも、約20年前の曲です。

noname#51846
質問者

お礼

ありがとうございます! 回答ないんじゃないかと心配していました。 レイニーバレンタインは私の心情にぴったりです。 私もちょっと探してみます。 回答ありがとうございました!

noname#51846
質問者

補足

音楽カテに同様の質問がありましたので、 締め切りさせていただきます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレンタインデー

    小学5年の女です。 去年の話です。バレンタインデーにチョコをあげていないのに、ホワイトデーに、みんなからモテモテの男子にチョコを、手渡しで休み時間にみんなの前で渡されました。 そして、私が、「ありがとう!」 と言おうとしたら、彼がいきなりキスをしてきたんです!!! (人がいるのにもかかわわらず!!) しかも、外国風?のキスで、連続で何回もキスをしきたんです。 ・・・と言う事がありまして・・・ 私は、今その彼のことが好きなんです。 バレンタインデーの日に彼に、チョコと、出来ればキスもしたいんですけど(もちろん人前では、やりません!)女の方からキスをしたら、変ですか?その後、引かれちゃいますか?教えてください!

  • バレンタインの曲は

    こんにちは。 もうすぐセントバレンタインデー アンケート致します。 バレンタインデーにあった曲は。 コロシアムのバレンタイン組曲をあげて起きます。 https://youtu.be/cKFrsm4wqpg 思い出のバレンタインデーから今年のバレンタインデーまでお気軽にお願いします。

  • バレンタイン・キッス、しかないの?

    こんにちは 10月にバレンタインの話をするのも季節外れなんですが 2月のバレンタインデーが近づくと テレビで特集番組が放送され、必ずと言っていいくらい おニャン子クラブのバレンタイン・キッスが流れますよね。 他の曲聞いたことないんですが、バレンタインデーの歌って バレンタイン・キッスくらいしかないんですか?

  • バレンタイン曲のタイトル

    バレンタイン前に町で流れていた曲、聞き取れた分だけ歌詞をメモして 自分なりに試行錯誤したのですが見つからず、皆さんの力をお借りしたいです!! ♪Feel like a movie star from Hollywood ♪my little valentine ♪it's a skinny little sexy day makes me shy みたいな歌詞があり、可愛い感じ?おしゃま(!?)な感じの女性ボーカルでした☆ 歌詞はリスニングに自信がないので、当たっているか分かりませんが・・・。 また聴きたいと思っているので、 もし心当たりありましたらご回答頂けると嬉しいです!

  • バレンタインデーのBGMに流すとしたらどんな曲でしょう?

    こんばんは。 クリスマスとちがって、バレンタインデーは過去のヒット曲を集めたオムニバスCD?は、売り出されないのでしょうか? そうだとしたら、自分で曲を集めて作るしかありませんよね。 バレンタインデーぽい曲というと、洋楽だとどんなのがあるでしょうか。。。。 (BGMとしてなら、日本語でない方が良いかな。と。) 自分では、「ソーマッチインラブ」とか? 思い浮かびます。 個人的な好みは置いておいて、それっぽい曲 何かご存知でしたら教えてください。 あと、オムニバス(寄せ集め)CDをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。   ※ 彼女といる雰囲気を高めようとする狙いではなく、イベントのBGMとして使うことを考えてます。  

  • バレンタインと言えば?

    クリスマスと言えば、クリスマスソングと呼ばれる有名な曲がたくさんありますが、みなさんはバレンタインデーと言われて、どんな曲を思い浮かべますか? バレンタインについてのプレゼンでBGMとして流したいと思っています。よろしくお願いします。

  • バレンタイン 16日にチョコを渡すのは遅い?!

    好きな人にチョコを渡そうと思ってるのですが、14日まではお互い仕事で、会える機会がありません。 女友達は、遅れて渡すよりも、当日までに職場まで持って行くべきだと言います。 16日に休みが合っていて、一緒に遊ぶことになっているので、自分としては渡すのはその時でいいかなぁと思っているのですが、バレンタインデーの後に渡すのは、もらう側からしてありですか?なしですか? もし、バレンタインデー当日かバレンタインデー前に渡したほうがいいのであれば、彼の仕事中に、職場(ショッピングモールの中の専門店)まで届けることになります。 彼の仕事は00時近くまでなので、待って渡すとウザイ女と思われそうなので、それは避けたいと思っています。 でも私としては、仕事の邪魔はしたくないし…。彼もチョコ貰ってるのを職場の人から見られるのも嫌だろうし…。しかも、2日後に会うし…。16日でいいかなぁと考えています。 貰う側の考え方としては、どちらがいいと思いますか?

  • バレンタイン後

    バレンタインで好きな同僚に手作りチョコをあげました。びっくりされつつ、にこやかにすごい笑顔で受け取られました。お返しどうしようか、考えてくれるようです。 それまで私にイライラしてましたが、はバレンタインデー以降きれないし優しいです。どんな心理でしょうか? 前は気楽にご飯にさそわれましたが、最近なくてさみしいです。私フラれるでしょうか?

  • バレンタイン

    バレンタインデーに、好きな人に告白しようと思っています。 でも、その人は 恋愛に興味がなさそうなんです。 仲の良い男友達でも 恋愛に関して何考えてるか分からない と言っていました。 ちなみに、 100%フラれることが分かってます。 友達には フラれて気まずくなるより 告白しないで仲良くしてた方が良いんじゃない? と言われてます。 高校最後のバレンタインなので 「ありがとう」と言うか、 思い切って「好きです」と言うか、、 皆さんどう思いますか?

  • バレンタインデー

    特に女性の方に質問です。 もうすぐバレンタインデーですが、バレンタインデーに彼氏のいない女性はどう過ごしますか? 特に女子大生なんかは大学が休みなので、女とにも渡す機会がないので疑問になりました。 また好きな人に渡すとしたら、何日前くらいに連絡しますか?