• ベストアンサー

バレンタインらしい曲、教えてください

「バレンタインデー・キッス」以外で バレンタインらしい曲を知っている方、 できれば歌詞のわかるサイトつきで教えていただけませんか? 14日に友達(女)をびっくりさせたいのです。 時間のある方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAMI_SPR
回答No.1

UP-BEAT”レイニ-バレンタイン” 詩人の血”バレンタイン” 探し方が悪かったのか?どこもヒットせず。 ・・・・2曲とも、約20年前の曲です。

noname#51846
質問者

お礼

ありがとうございます! 回答ないんじゃないかと心配していました。 レイニーバレンタインは私の心情にぴったりです。 私もちょっと探してみます。 回答ありがとうございました!

noname#51846
質問者

補足

音楽カテに同様の質問がありましたので、 締め切りさせていただきます。 回答ありがとうございました。