• ベストアンサー

文字の色を変えたい

JW-CADで、すでに書かれている文字の 色を変えたい場合はどうしたらよいですか。 全範囲を選択して属性変更しても、図形は色が変更できるのですが 文字だけは変更できません。 原因がわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

範囲→全範囲→属性選択→文字指定→属性変更 →文字色変更にチェック→線色を選択、OK、OK JW_WINマニュアル http://www.ath-j.com/~manual/ie.html