• 締切済み

フレグランステールの攻略本?

ゲーム、ドリームキャストの『フレグランステール』の攻略本が欲しいのですが 出ているのなら 出版社、タイトルを教えてください。

みんなの回答

• mokonoko
回答No.1

発売元などを当たってみましたが、画集は出ていても攻略本は無いようです。 実際にはあるかもしれませんが、取りあえず開発元の公式サイトを紹介しておきます。 ここにはネタバレOKの掲示板があるので、利用してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://internettrash.com/users/limenade/frag.htm
mo0106
質問者

お礼

ありがとうございました。公式HPも見てみましたが、やはり、出ていないみたいでした。とても、素早い解答に感謝いたします。