• ベストアンサー

FOMAハイスピードについて

こんにちは。今、P904を使っていますが、FOMAのハイスピード対応機種に、機種変更しようかどうか、迷っています。ハイスピード対応機種で、音楽とか画像をダウンロードするには、かなり早くダウンロードできるようですが、iモードサイトとか見る場合でも、ハイスピード対応機種ならば、実感できるほど、早いのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前SO902iで発売日にSO905iに変えたのですが、早いです! ハイスピードではニコニコ動画もサクサク見れますし、もちろん普通のサイトでも実感出来るほど早いですよ。ハイスピード対応端末にして良かったと思いました。もちろん着うたや着モーションのダウンロードも早いですから便利です。

Ixtushi-
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。やはり、動画とか、着うたとか、普通のサイトも、表示されるのが早いんですね。

その他の回答 (2)

• sssilviaaa
回答No.3

>iモードサイトとか見る場合でも、ハイスピード対応機種ならば、実感できるほど、早いのでしょうか? ハイスピードエリアでそこそこのスピードが確保できるなら、通常のサイト閲覧なんかでもサクサク見ることが出来ますよ。 自分は、N905iとN902i(905の予備として)を併用していますが、サイトが表示されるスピードが違います。(表示するサイトによっては倍以上の時間がかかる場合もあります) 905のスピードに慣れていると、902に戻った時にちょっとイラッっとすることも(笑

Ixtushi-
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。普通のサイトも、表示されるのが、早いんですね。早速検討してみます。

• Boo-king
回答No.2

私は、ハイスピード使う以前はダウンロード時にイラつきましたが、 解消されました。 全然違います。

Ixtushi-
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。普通のサイトも表示されるのが早いんですね。