• 締切済み

P903iX High speedについて

P903iX High speedは Nap starには対応していないのでしょうか?? 6年Panasonicですが、P903iにはがっかりしました↓ 何も変わってない(涙)。 そこで、はやく903にしたい気持ちを抑え、HIGH SPEEDが出るのを待つことにしました! デザインもかっこいいし! でも、やっぱりPだからNap Starは対応していないのかが確認できていません。 どなたか教えてください(^^)

• tak315
  • お礼率70% (129/183)

みんなの回答

• taka_v2
回答No.4

すいません、発表前のはN902HSでした。 その他の内容はP903HSでも同様です。

tak315
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Music Channelは有線ヒットチャートみたいな感じだと認識しているのですが、 その中からSDカードに音楽を取り込めたりもできるんですかね?? そういえばNapStarも実際ラインナップを見てみたわけではないし、 私はかなり調査不足のようです(^^; 昨日、携帯(P902i)を修理にだしてきました。 しばらく我慢しマース

• taka_v2
回答No.3

N903HSは「ミュージックチャネル」対応機なのでNapstarには対応していません。 N903HSってNapstar対応発表前の発売だったような・・・ P等のSDオーディオ対応機はミュージックストアMOOCS対応ですね。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/music/music_player/music_store/index.html
noname#40520
noname#40520
回答No.2

松下は「SD-Audio」の総本山らしいので、音楽に関しては「SD-Audio」で 十分!と考えてるのかもしれませんね。 SOも、音楽機能はSONYのやつがメインで、Napstarは対応してないようですし。 ちなみに自分はNですが、Nが対応してない理由はよくわからんとです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/features/
tak315
質問者

お礼

そういう事情があったんですね。 参考になりました。 そうするとP903is以降も期待できないですね↓

• SGL
回答No.1

僕もずっとPユーザーですが、P903iにはガッカリです(でもメガアプリに釣られて買ったけど)。 NapStar非対応も不満ですが、ドキュメントビューアも非対応… さて、P903iXですが、やっぱりNapStarには対応していません。P903iSかP904iで対応してくれることを祈りましょう。

tak315
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今はSD-Audioを使っているのですが、肝心のMOOCSの曲数が少なくて。 しかし、TVCMではさもPもNもNapStar対応かのように宣伝してるのは やはりまぎらわしいですよね。 その点も公正取引委員会に注意されたのでしょうか?(笑) 気になります。