• ベストアンサー

ソフトバンクカード(クレジット)を作ると何かあるの?

ホワイト学割がはじまったので、 新規でソフトバンクを購入しようかなと検討しているのですが、 ソフトバンクカードがあると(?)何か良い(得?)というような事を聞いた気がするのですが、 つくると何か得な事はあるのですか? またそれは購入より前にすでに作っておくんですか? それとも購入と一緒に申し込み手続きをすると何かあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setuka
回答No.1

公式サイトを見たほうが早いんじゃないでしょうか。 お近くに西友があればさらにお得かもです。 >購入と一緒に申し込み手続き するとショップに行くのが一度で済むくらいじゃないでしょうかね。

参考URL:
https://www.sbcard.jp/sbc/index.html