• 締切済み

ソフトバンクの学割なんですが

ソフトバンクの学割なんですが 昔.私の名義で買った学割のケータイを母に譲歩しました で 私の月々割もあと少しで切れて買い替えようと思うのですが その時にホワイト学割2010に入りたいのですが 同じ人の名義で二台は無理のようです 母のケータイの学割を解除して 私の今度買うケータイに学割をつけることは可能ですか?

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

譲歩というのが何を指しているのかイマイチ判りませんけど… >母のケータイの学割を解除して >私の今度買うケータイに学割をつけることは可能ですか? →無理です。   参考:http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/students2010/#notes  ===上記サイトから引用=== 現在もしくは過去に同一名義(ご契約者またはご使用者)のソフトバンクモバイルまたはディズニー・モバイルにて「ホワイト学割」「ホワイト学割with家族」「ホワイト学割 with 家族 2010」が適用されていないこと  ===引用此処まで===  と言う事で、以前に御質問者様名義で学割を契約されてますので、今回の  学割は適用されません。