• ベストアンサー

新しいエレキギターを購入を考えています

gumbosoupの回答

• gumbosoup
回答No.2

No.1様に同意です。 10万以上出せるなら、FenderJapanで無くともFenderUSA、FenderMexico、VanZandt等選び放題ですよw 御質問内容を根底から覆してしまって申し訳無いですが、 >末永く使っていこうと思いますので と言う事なのであればFenderJapanに限る必要は無いと思います。

sidemove
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。fender USAとfender Japanはどこがどう違うのでしょうか?USAは手の小さな日本人に合わないという話を聞いたことがあります。また、USAはJapanに比べて作りが雑などという意見を耳にしたことがあります。その辺はどうなのでしょうか?それを踏まえ、購入を考えたいと思います。回答していただいたのにまた質問で返してすみません。