• 締切済み

誤ってレボトミンを飲んでしまいました、すぐよくなる方法教えてください!!

精神科にかかっているのですが、 何を勘違いしたのか、昼の薬で間違って メイラックスを飲むつもりが 頓服のレボトミン(25m)を飲んでしまいました。 8時間以上たって、起きることはできるのですが、 いつも、レボトミンを飲むと3日はふらふらなので 明日、仕事に行くのに動けそうにありません。 すぐに、薬が体からぬける方法ってないでしょうか? 今、たくさん水分を摂っているのですが、 なにか方法があれば、教えてください!! お願いします!!

みんなの回答

• s-macwin
回答No.1

薬をもらっている病院でレボトミンの解毒剤をもらってはどうでしょうか? あるいは対処法を医師に聞くとか。