• ベストアンサー

DELL 付属のCDをなくしてしまいました…

Optiplex GX520 調子悪くなったのでリカバリーしようとしたのですが、 付属のCDがどうしても見つかりませんでした。 仕事で早く使いたかったので、 使わなくなったPCのOSをインストールしたのですが、 ネットに繋がらなくなってしまいました。 デバイスマネージャに「ネットワークアダプタ」自体が表示されません。 DELL のサポートにはサービスタグが間違っているかして 電話番号も問い合わせフォームも出てきません。 どうしたらいいのでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avam-efsf
回答No.1

こちらからドライバはダウンロードできます。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp DELLの場合はOSのリカバリCDと共に、ドライバが入っているリソースCDと言う物が別に付属しています。それが見つかればそこからもインストールできます。 リソースCDにはサウンドボードなどのドライバも入っていますので、OSのディスクも含めてDELLから購入して置く事をお勧めします。

mucha0423
質問者

お礼

ひとまとめにしてあると思うのでマニュアルも何もかも見つからないのです… (職場と自宅を何度も移動しているので) 捨てるわけはないので、そのうち出てくると思いますが… とりあえずドライバをダウンロードしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#81629
noname#81629
回答No.2

とりあえずこちらのネットワークドライバを入れて様子を見ましょう。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp?sid=PLX_GX520&os=Windows+XP+Professional

mucha0423
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくやってみます。