• ベストアンサー

「青の時代」でながれる音楽

青の時代の第5話で安藤政信が剛の家で 音楽をつけるシーンがあるのですが、その 音楽が何なのか気になっています。確か洋楽だった気がします。 どなたかご存知の方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Journeyの「Open Arms」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/070/item197019.html http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Journey/download/d3.html

a_ha_ha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにこんな感じの歌でした。 これでもやもやがすっきりしました。