• 締切済み

Tシャツにプリントする原寸写真が欲しいんです

今回、友達がTシャツを作ることになりました。 友達の希望としては、下記URLさんのとこのようなSEXYでCUTEな写真を加工したTシャツを作りたいとのことです。 ここで質問ですが、このようなCUTEなモデル写真?をダウンロードできるサイトは無いでしょうか? Tシャツにプリントするので大きいサイズが欲しいです。  分かる方いらっしゃれば是非教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.4
momorich
質問者

お礼

ご親切にどうも有難うございました☆ とても嬉しいです。 いろいろ検索してみます(^^) 

  • kuma-gorou
  • ベストアンサー率28% (2474/8746)
回答No.3

インクジェットプリンター用の熱転写紙でのプリントですよね。 だったら、原寸大である必要はありません。 ただ、著作権があって、ダウンロードフリーのサイトは皆無でしょう。

momorich
質問者

お礼

インクジェットプリンター用の熱転写紙のプリントは原寸大じゃなくても良いのですね^^ データのこと業者の方に詳しく確認してみることにします! どうも有難うございました。

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.2

画像データをダウンロード購入できるサイトって意味でいいですか?

momorich
質問者

補足

はい!そうです。 ご存知でしたら宜しくお願いします。 イメージしてるTシャツはこのサイトです http://www.s-invaders.com/m_02.php

  • kuronuko
  • ベストアンサー率35% (72/202)
回答No.1

>>下記URL どこですかw >>ここで質問ですが、このようなCUTEなモデル写真?をダウンロードできるサイトは無いでしょうか? 今時点ではなんともいえません とりあえず著作権にはかからないようにね・・・

momorich
質問者

補足

URLはhttp://www.s-invaders.com/m_02.phpです。失礼しました。 著作権にかからぬようには十分注意します(><)ノ

関連するQ&A

  • 顔プリントTシャツほしいですか?

    デジカメとかで撮った自分の顔写真を加工してTシャツにプリントできるショップがありますけど 自分の顔がデカデカとプリントされてるTシャツとか外で着て夏とか歩けますか? または人から自分の顔がプリントされたTシャツをプレゼントされたらうれしいですか?

  • シルクスクリーンプリントを用いて写真画像をTシャツにプリントしたいので

    シルクスクリーンプリントを用いて写真画像をTシャツにプリントしたいのですが、フォトショップでどのような加工を施したらより元画像に近い版が作成出来るでしょうか。宜しくお願い致します。

  • Tシャツ転写プリント

    当方福岡在住です。 Tシャツの転写プリントをしてくれる業者を探してます。 売り物にできるようなものを作ってくれるところが希望です。 今までカラーTシャツに胸・背中各A4サイズプリントで1,500円/着で製作を頼んでいましたが、その業者が潰れてしまったため、業者を探しています。 プリントのできる業者に心あたりのある方、教えてください。 県外でもかまいません。

  • 【Tシャツ】プリントに黒い線が…取れますか?

      お気に入りのTシャツを洗濯したところ、何かと擦れたのかプリントのところに線が入ってしまいました。 白のプリントロゴのところに黒い線なので目立ってしまってなんとか消したいです。 黒い線のところを指でこすってみても無くなる気配がありません。 これってもう消すことは不可能ですか? 目立たない色や短い線なら気にしないこともできますが、黒で長い線なのでどうにも目立ってしまいます。 こちらの希望と致しましては、 プリントを剥がさない削らない薄くしない上で、目立たなくするか消したいのですが…。 プリントの種類はちょっとわからないのですが、プリント自体の触り心地は今回初めて触ってみたんですが、かなりサラサラツルツルしていてとても気持ちいいです。 安っぽい印象はありません。Tシャツの値段は定価で10000円弱でした。

  • Tシャツにプリントが出来るお店を探しています。

    Tシャツ(背中部分)に写真(友達と遊びに行った時のショット)をプリントしてくれるお店を教えてください。多くても5着くらいですが、出来れば大阪市内がいいです。

  • 現地での写真プリント

    日本に写真を送ろうと思うのですが、海外でデジカメで撮った写真をプリントしたい場合はどうすればいいですか?プリントというか、普通の写真サイズにしたいです。 今回はインドです。

  • ポケモンTシャツが欲しい

    こんにちは。いつも助けてくれてありがとうございます。 子どもが毎日ポケモンのプリントTシャツを着て寝ています。ところがはっきり言ってパンクもいいとこ。新しいのを買ってやりたくても売っていません。この際サイズは120以上ならいいです。それとキャラについても何でもいいです。どなたか売っているお店を知りませんか。

  • 証明写真をデジタルで保存してお店でセルフプリント

    こんにちは。 証明写真て高いですよね。費用を安くさせたいです。 それで思いついたのですが、 ・最初の1回だけ写真屋で撮影してもらいます。 ・デジタルで記憶媒体に保存してもらいます。 ・それを、写真店や電器量販店に設置してある機械で希望のサイズにセルフプリント。 こうすれば、安上がりです。 上記の方法は可能でしょうか? 希望のサイズに、プリントできますか? 例えば、今回は4×3cm。今回は4.5×3.5cmのように。 近所の写真屋で上記の方法を希望したのですが、その店ではそんなことをされると儲からなくなるから証明写真のデジタル保存はしない。と言いました。一番合理的で確実だと思うのですが。

  • 加工後の写真のお店プリント

    写真をプリントしようと思い、大手家電量販店の受付に持って行きました。 受付は機械にメディアを入れて、画面に出て来た写真を見ながら選択してく一般的な感じだったんですが、撮影後にphotoshopで加工した写真が画面上で「読み込みできません」となって表示されませんでした。 加工した写真はプリントできないのですか? それとも私の加工の仕方が悪かったのですか? 加工法は以下 加工したい写真(jpeg)をフォトショ6.0で開いて →背景をチョットいじる →別名で保存  保存フォーマット:jpeg  画質:最高(低圧縮)  形式オプション:プログレッシブ スキャン:3(ここはいじってない)  サイズ:28.8Kbps(ここもいじってない) よろしくお願いします。

  • デジカメで撮った写真を、写真屋さんでプリントすると・・・

    デジカメで撮った写真がたまってきました。 私の持っているプリンタは古く、きれいに印刷できませんし、このサイトを 見ていると、写真屋さんに出したほうがきれいだという回答があります。 まとめてプリントに出したいと思うのですが、私のデジカメは350万画素 くらいあるのですが、メール添付するのにサイズ変更しなくていいので 640×480で撮影していることが多いです。 最近は1280×960で撮影していますが、2240×1680まで撮れるので、サイズは 大きく撮ったほうが、きれいにプリントできるのでしょうか? 妹は、もう少し画素数の小さいデジカメで、いつも最大サイズで撮って いるそうです。私の持っているデジカメの最大画像よりは小さいそうですが 最初に写真屋さんでプリントした時に、なるべくサイズの大きな画像で 撮影するよう言われたそうです。 妹がメールで送ってくれた写真も今回プリントしたいのですが、画像を Photoshopなどで小さくして送ってくれています。 それをCD-Rなどに保存してプリントをお願いした場合、画質は下がるので しょうか。 もし下がり方が極端であれば、妹に元の画像をCD-Rに焼いてもらって 持って行ったほうがいいのかも? と思っています。 デジカメのお店プリントについて、いろいろと教えてください。 よろしくお願いいたします。