• 締切済み

Tシャツにプリントする原寸写真が欲しいんです

今回、友達がTシャツを作ることになりました。 友達の希望としては、下記URLさんのとこのようなSEXYでCUTEな写真を加工したTシャツを作りたいとのことです。 ここで質問ですが、このようなCUTEなモデル写真?をダウンロードできるサイトは無いでしょうか? Tシャツにプリントするので大きいサイズが欲しいです。  分かる方いらっしゃれば是非教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ddg67
回答No.4
momorich
質問者

お礼

ご親切にどうも有難うございました☆ とても嬉しいです。 いろいろ検索してみます(^^) 

• kuma-gorou
回答No.3

インクジェットプリンター用の熱転写紙でのプリントですよね。 だったら、原寸大である必要はありません。 ただ、著作権があって、ダウンロードフリーのサイトは皆無でしょう。

momorich
質問者

お礼

インクジェットプリンター用の熱転写紙のプリントは原寸大じゃなくても良いのですね^^ データのこと業者の方に詳しく確認してみることにします! どうも有難うございました。

• ddg67
回答No.2

画像データをダウンロード購入できるサイトって意味でいいですか?

momorich
質問者

補足

はい!そうです。 ご存知でしたら宜しくお願いします。 イメージしてるTシャツはこのサイトです http://www.s-invaders.com/m_02.php

• kuronuko
回答No.1

>>下記URL どこですかw >>ここで質問ですが、このようなCUTEなモデル写真?をダウンロードできるサイトは無いでしょうか? 今時点ではなんともいえません とりあえず著作権にはかからないようにね・・・

momorich
質問者

補足

URLはhttp://www.s-invaders.com/m_02.phpです。失礼しました。 著作権にかからぬようには十分注意します(><)ノ