• 締切済み

Office Word・Excelなどでタグにより文章が打ち込まれる

人から教えてもらったのですが、=rand() と入れると文章が打ち込まれて、適当な文章が必要な時に便利です。 ところで、他にもこのようなタグによる裏ワザ?があるのですか。 あったらおしえてください。 Excel or PowerPointとかにもあるのでしょうか。

みんなの回答

• MM_T
回答No.1

一般に言うタグ(HTML)とは違うと思いますが・・・。 ワードやパワーポイントでは知りませんが、エクセルでは関数です。 インターネットで"エクセル 関数"で検索すれば、たくさん出てきますよ。

yukorin_t
質問者

お礼

タグではなく、“ダミー文章”だということがわかりました。 お手数をおかけいたしました。