• 締切済み

お勧め本教えてください。

sibachoの回答

• sibacho
回答No.2

おいしいコーヒーのいれ方 は人気ありますね。俺も読んでみよう 個人的に時代小説が好きなので。 ・用心棒日月抄(藤沢周平) ・剣客商売(池波正太郎) ・竜馬がゆく(司馬遼太郎) この3シリーズはほんっとハマりました。 ・僕は勉強ができない(山田詠美) エッセイだと ・買った買った買った(原田宗典) ライトノベルだと ・フルメタルパニック ・伝説の勇者の伝説 参考になれば幸いです。

noname#83593
質問者

お礼

ありがとうございます!『竜馬がゆく』は私もはまりました。原田さんのエッセイはまだないので、トライです!