• ベストアンサー

アメリカ大統領選について

スーパーチュースデイの開票が進んでいますが・・・ これまでの報道を見ていて気になったんですが、日本でも結構な時間を割いて報道していましたよね。 まあ、日本国から見て最大の友好国ですから注目するのは当然だと思いますが、時間を割きすぎなのでは?と思いました。 他に重大なネタが無かったのかったんでしょうか? 皆さんはどう思いますか? 時間を割きすぎ?こんなもん??情報がまだ足りない???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaaaiii
回答No.1

まぁこんなもんでしょう。 今回のスーパーチューズデイの結果は日本にとっても非常に 意味があるものだと思うので、こんぐらいの報道は当たり前です。

daichan34
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 やはり妥当な線でしょうか。 オバマ氏とヒラリー氏、激戦で先が読めなかったですしね。

その他の回答 (1)

• 63krdm
回答No.2

スーパーチューズディは最初の山場なので妥当でしょうか。 そういえば、最近は大きなワイドショーネタがないですね。 そろそろ逮捕が噂される時津風問題までは、ギョーザネタで引っ張るのかな?

daichan34
質問者

お礼

御回答ありがとうございます 妥当な線だったですかね。 「ギョウザ」事件以外に大ネタも見当たらないようですし、 年末ほど芸能ネタも無いんでしょうかね。