• 締切済み

国公立である、京大、東大、阪大の受験科目

国公立である、京大、東大、阪大の受験科目をしりたいいのですがどこで調べることができますか?

みんなの回答

• potachie
回答No.2

公には、ハートシステムで調べられます。 大学入試センター ハートシステム で検索をかけてみてください。

• melange
回答No.1

パスナビの各大学紹介ページに学部別に必要な教科等が載ってますよ。 難易度や昨年度入試結果(倍率等)なども載ってます。 よかったら参考になさってください。 (国公立大学情報検索ページ) http://passnavi.evidus.com/search_univ/department/public/ (元ページ:旺文社パスナビ) http://passnavi.evidus.com/