• 締切済み

グラボ付け替えたんですが、、、

fx70_2150の回答

• fx70_2150
回答No.4

※1 GeForce 8800シリーズのうち、2007年11月以降に発売されている「GeForce 8800 GT」「GeForce 8800 GTS (512MB³)」などは動作検証を行っておりません。 ※2 GeForce 8シリーズにおきまして、Windows XP環境にてプレイオンラインビューアーをフルスクリーンモードに設定している場合、ご利用中にOSが再起動してしまう問題が発生することを確認しております。 該当の症状が発生する場合は、プレイオンラインビューアーをウィンドウモードに設定し、ご利用ください。本問題につきましてはグラフィックカードメーカーと協力し、原因の調査を進めております。 プレイオンラインビューアーのウィンドウモード設定操作手順 (Windows XPの場合) 1.「スタート」→「すべてのプログラム」→「PlayOnline」→「PlayOnline Viewer」  →「PlayOnline Viewer Config」を起動 2.「ウィンドウモードで起動する」にチェックを入れて「閉じる」を選択 3.「設定を保存しますか?」の画面で[はい]を押し、保存して終了 プレイオンラインビューアーを起動している状態でPlayOnline Viewer Config内の設定を行うことはできません。