• 締切済み

phpMyAdmin上で、PHP MySQL ライブラリのバージョンに起因した警告が表示されているのですが

・WindowsXP(SP2)IIS5.1 ・PHP 5.2.5 Win32 ・MySQL 5.1.22 RC Win32 ・phpMyAdmin 2.11.4 phpMyAdminを開くと、 「お使いの PHP MySQL ライブラリのバージョン 5.0.45 が MySQL サーバのバージョン 5.1.22 と異なります。これは予期しない不具合を起こす可能性があります。」 と警告が出ているのですが、どのように解決したらいいでしょうか。 別の質問http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3749280.htmlにも少し書きましたが、 当初、MySQL4.1.22 と MySQL 5.1.22 RCのインストールを何度も いったりきたりしたのでそのヒズミでしょうか???

• PHP

みんなの回答

noname#185101
noname#185101
回答No.1

元質問者です。 MySQL-5.0.51a Win32にバージョンダウンすることで解決しました。 MySQL 5.1.22 RC Win32は「新しすぎた」ようです。 お騒がせしました。