• ベストアンサー

フォトショップ→FWへ貼り付けたら「内部エラーが発生しました」と表示され・・・

Photoshopで作成したボタンをFireworksで開き(Fireworksの形式で)一度保存しました。 そして、再度Fireworksで開こうとしたら、 「ファイルを開けませんでした 内部エラーが発生しました」と表示され開けなくなってしまいました。 以前は、Photoshopで作成したものを貼り付けても開くことができました。 以前作成したものとの違いは、今回はボタンにグラデーションやドロップシャドウなどいろんな加工を重ねてグループ化している点です。 どうやったら、ファイルをFWで開くことが出来るのでしょうか? また、フォトショップで作成したこのボタンですが、 FWに貼るとグラデーションがかかっていません。 なぜ適用されていないのでしょうか? ??だらけです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

グループの統合してください あと、色数の違いです。 Photoshopでモードをインデックスカラーに変換して作業してください

yuzu_ringo
質問者

お礼

できました!! 目からウロコです。。。 ありがとうございました!!