• ベストアンサー

1つのセルに文字を入れたときの、文字の頭を揃えたい

教えてください。 1つのセルに、縦書きで文字を2列入れたのですが、 2列の文字数が違うと、頭の文字が揃いません。 一番最初の文字の頭を揃えたいのですが、方法が分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uturogi_k
回答No.1

こんにちわ 右クリック→セルの書式設定→配置の縦位置の設定を上詰めにすれば可能かと思われます。 ご参考になれば幸いです。

yomering
質問者

お礼

uturogi_kさま 早速の回答ありがとうございました。出来ました~♪ 本当にありがとうございました。