• 締切済み

奈良県で母乳外来を受けられるところを教えてください

奈良県で母乳外来を受けられるところを探しています。 インターネットで検索しても、なかなか見つからなくて・・・ どこかないでしょうか?

• AUIA
  • お礼率100% (1/1)
  • 育児

みんなの回答

• norilife
回答No.1

こんばんわ 大和高田市立病院で母乳外来を受け付けていると思います。 が…私がお世話になったのはもう3年も前です。 もし、なくなってたらゴメンナサイ。 出産した産院では、指導ありませんでしたか? 出産をした患者さんだけに、育児指導を兼ねて、母乳マッサージをしてくれる産院もありますので、聞いてみるのもいいと思います。 いいスタッフの方に会えるといいですね。 がんばってください。

AUIA
質問者

お礼

norilifeさん、どうもありがとうございます。 出産した産院で指導はしてもらったんですが、なかなか良くならなくて・・・。そこで母乳外来を勧めてもらったんです。 一度大和高田市立病院に確認してみますね。