• 締切済み

wedページでフォルダ・ファイルを共有?

すいません、質問なのですが 今手元のテキストファイルの入ったフォルダを誰でもインターネット上でクリック→ダウンロード→PCに保存する方法はありますか? webページでアプリケーションやソフトウェアをダウンロード保存するような感じにしたいのですが、色々としないといけないのですか? 又は簡単にユーザー登録等なしで気軽にwebページ上で特定、不特定の人が私のフォルダ、ファイルを閲覧、PCに落とす方法はないでしょうか? どなたか知恵のある方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

長期間保存はできないですがアップローダーは手軽にファイルを共有できます http://www.uploda.net/

• violet430
回答No.1

@nifty会員になればマイキャビが使えます。会員登録は無料です。20MBまで無料で使えます。最大10GBまで(有料で)使えます。 http://www.nifty.com/cabinet/ 実際に使っていますが、アクセスは若干遅いものの使い勝手は良いです。 あとは法人向けでしたらインターネットディスクASPもあります。