• ベストアンサー

デュアルブート後のキーボードのついて

Meが入っているパソコンにデュアルブートしてDドライブにXPを入れたのですが、XPで起動しているときキーボード入力をするとキーボードに表示されているのとは違う入力にだったり左上にある半角を押してもひらがななどに変わりませんたぶんキーボードの種類を間違えてしまったのだと思うのですが直し方がわかりませんので教えてください。また違う理由ならその対処法を教えてください。お願いします。 機種はVAIOのノートでFX55です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuyuu1
回答No.1

デバイスマネージャのキーボードのプロパティで ドライバの更新を行ってみたらどうですか?

shosin
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみたのですが「現在インストールされているソフトウェアよりも適合性の高いソフトウェアが見つかりませんでした。」と出てできません。

shosin
質問者

補足

直りました。yuuyuu1さんありがとうございました