• 締切済み

i pod nanoの白いプラスチックの付属品

iPod nanoの8GBを先日購入したのですが、その中に白いプラスチックの部品が入っていました。 最初はスタンドかと思いましたが、iPod nanoを置くと立たないし、未だに用途不明です。 縦6cm、横3cmぐらいで、iPod nanoを差し込むには大きいくぼみと、充電器を差し込めるくらいの長細い穴が開いています。 どなたかご存知ありませんか?

みんなの回答

• 50kata
回答No.1
doorwell
質問者

お礼

そうなんですか。 もう少しちゃんと調べればよかったです。 ありがとうございました。