• ベストアンサー

日本での就職

すみません、どこに質問を書けばいいのか分からなかったのでこちらで失礼します。場違いでしたらどなたか教えてください。 いまNZで進路について迷っています。 是非Veterinary Nursingを獣医師になる過程として選考したいと思っているのですが。 Veterinary Nursingは日本ではまったく役に立たないものなのでしょうか?日本での就職は可能になるのでしょうか? あと、どなたか勉強したことある方なんでもいいので情報ください。

• Jing_
  • お礼率41% (17/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

獣医には詳しくありませんが、検索してみたら似たような質問がありました。 その資格をとっても日本でそのまま使うことは難しいようですね。

参考URL:
http://okwave.jp/qa3161600.html