• ベストアンサー
  • 困ってます

you○filehostについて

  • 質問No.3744804
  • 閲覧数153
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 1% (4/211)

you○filehostをひらくとBandwidth Allowance exceeded

I am sorry your bandwidth allowance has been exceeded. please try again laterのメッセージが出てしまい、動画を見ることができません。原因がわからないのですが、どなたかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
ググれば一発解決ですが・・・いいか。
メニューのツール→インターネットオプション→全般→言語(下の右から2番目)で言語の優先順位の日本語(日本)を削除すれば見れるようになります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (3/18)

ブラウザの設定や動画のページへの入り方などに問題があるということだと思います。
タブを使用し、2つの動画を同時に見ているとき私もなります。