• 締切済み

メールを送りたいのですが

ドコモ同士で、相手へ自分のアドレスを隠してメールは出来ますか? SMSでもいいのですが、とにかく相手に自分だと分からないように、送りたいんです。変な質問ですいません

みんなの回答

回答No.2

アドレスを知られたくない相手と言うと、ネット上でお友達になった方でしょうかね? 携帯のアドレスを知られたくない場合、フリメのアドレスで連絡を取り合ったりしています。ネットオークション等で連絡を取り合うような場合など。yahooメールやgmail(google)だと携帯からでもメールの確認が出来るのでは? ご参考までに。 もちろん、1さんが書いておられるようないたずら目的は感心しません。

• sakura253
回答No.1

番号非表示で電話する様なもので、受け取る側は迷惑としか有りません。 どういう動機でこの質問をされたか解りませんが、あなたが発信者のないメールを受け取ったらどう思いますか? こういう迷惑メールを発信する様な考えは止めましょう。