• ベストアンサー

皇子山球場への行き方

3月8日王子山球場へ行きます。電車で行くんですが、行き方がイマイチ分かりません^^: 滋賀県に住んでいます。 滋賀県の貴生川駅→滋賀県の草津駅までは分かります。 それから、草津駅から、皇子山球場への行き方が分かりません^^: 簡単な行き方を教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

草津駅から京都方面に向かう電車に乗りましょう。 「山科駅」で下車、今度は湖西線に乗り換えます。 下車したら、向かいのホームが湖西線ですからそちらへ向かいましょう。乗ったら一駅です。 皇子山球場は、湖西線「西大津」駅下車で、徒歩10分です。 判らなかったら駅員や、通行人に質問! 気をつけて行ってくださいね。 帰りはその逆ですから・・・