• ベストアンサー

ワイヤレスのイヤホン

ワイヤレス(コードレス)のイヤホンを探しています。 どこか買える場所をご存知では無いでしょうか?

noname#259499
noname#259499

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuna83
回答No.1

家電量販店(ヨドバシカメラ・ビックカメラ・ヤマダ電機など)にあります。 インターネットでもAmazonや楽天で販売しています。 なにか特殊なコードレスイヤホンが欲しいのでしょうか? もし、そうならばどのようなものが欲しいのか具体的に記述してください。

その他の回答 (1)

• MAD_PAX
回答No.2

何に使うのか(何に接続するのか)を記載しないと回答に困ります。 明記しましょう。