• 締切済み

舐めたがるのはなんでですか??

almondmanの回答

回答No.3

胸と違って隠された場所なだけに、神秘的であり、興味のある場所である事は確かです。見たいとか、触りたいとかいう気持を多いに感じる場所です。 自分が舐める時は、「女性を喜ばせたい」「感じさせたい」「感じてる顔を見たい」というのが正直ありますね。(^.^;) 乳首も、指で触られるだけよりも、舌で愛撫された方が気持ちいいですよね?やっぱり、下も同じはず。 Hの時、大体の男性は女性を喜ばせてあげたいと思っているものです。 別な言い方をすればヒーヒー言わせたいのです。 女性の喜ぶ顔を見る事が、男性の中に眠っている「支配欲」を満たすのだとも思います。それだけ、愛されている証拠だと思って下さい。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。男性器について。

    男性に質問!男性器について。 H未経験の女です。まだHはしたくないと彼には言っており、お互い了承しています。 裸(下は履いたまま)で抱き合う行為はしているんですが、この間彼が私の手を引っ張ってパンツの中に入れようとしました。 私は男性器に触れるのが怖くて、どうゆう物かも分からないしなんとなくグロテスクな感じがして「いやっ」って言って拒否してしまいました。。。その後は何事もなかったようにイチャイチャしていたのですが。。。 少し勇気を持って今度は拒否しないように出来たらいな、と思うのでいくつか質問させてください。 ・このように拒否されたらどう思いますか? ・男性器を怖いとか、グロテスクに感じる、というのは言わない方がいいですか?またそう気持ちは理解してもらえますか? ・触ってもらうと気持ちいいのですか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Hしちゃうと遊ばれる気がする・・

    Hしちゃうと遊ばれる気がする・・ 28歳女性です。周りには絶対彼氏いそう、と言われちゃうんですが、実は性格が堅く経験もないんです。 今好きな人を見つけたいな~なんて思うのですが、なんとなくいつも先に考えてしまうのがHの事なんです。付き合ったらしなきゃいけないんだよな・・と。 いつも性格が考えすぎな上に取り越し苦労な事を考えてしまうので、男性にとってはめんどうな女性に映ると思います。 彼氏は過去に2人いたんですが、どっちもなんとなく受け付けられず体の関係なし、もしくは拒否でお別れしました。その後好きな人が出来ましたが、あまり良い男性ではなく最終的に諦めたんですがこの男性のことは本当に好きだったので、Hしたいなとは思いました。 一人ですることもあって性欲が全然ないっていうのとは違うのです。 多分本当に好きでないとダメなんだと思うのですが、不安に思う事がいくつかあります。 まず、好きな人が出来ても元々長く一緒にいないと心を開けない・信用できない警戒心の強さがあり、付き合って3ヶ月でHは普通と世の中では言われますが、私には無理かもしれません。 出会って初めて会った気がしないという縁の深さのある人ならば別なのかもしれませんが。。 女性と男性それぞれに質問なのですが、 女性に質問は、付き合ってからこの人とHしようと決断する決め手ってなんですか? 男性に質問は、男性は付き合っていれば女性の方をまだそんなに好きじゃなくてもHは出来ますよね。 女性は男性を好きでも、ご自分がそんなに気がなければHしてもやっぱ別れようなんてアッサリな事もザラでしょうか。 元々付き合う目的って、やはりHですか?それとも始め恋愛感情を持ってからが普通でしょうか。。 もうそろそろ男性とそういう事をしてみたいと今までの足踏み状態から抜け出したい気持ちなのですが、、核のない質問になっている気がしますが、アドバイスください。

  • 何故Hを断ったらスネるんですか?

    先日、彼氏にHを求められましたが、拒否しました。 そしたら凄くスネられました。ちなみに彼との初Hはすでにしているので、初Hを断ったわけではありません。 そういえば、元彼にもHを断ったら、怒って帰られた事がありました。 男性に質問です。 何故Hを断わられたらスネるんですか? 断ったら「つまらない女」と思いますか? それ以降はHを誘わない人もいると聞いたことがありますが、何でですか?その他に断わられた時の男性の心理、気持ち、彼女に対する気持ちなんかも教えて下さい。質問責めですみませんがよろしくお願いいたします。

  • 彼氏にHを拒否されて悩んでいます(TT)

    今とっても悩んでいます(TT) 男性の心理がわかりません(><) 男性の方からの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。 付き合って2年。私(31)彼(28)です。 仕事が終わったら彼の家へ週5で帰っています。 付き合って1年くらいは2日に1回はHをしていました。 最近は毎日一緒に寝ているのに、週2回くらいです。 しかもほとんど私から誘っています。 彼はおっぱいフェチみたいで、おっぱいは毎日さわったり舐めたりしてきます。 それに欲情して私から、彼のモノを触ろうとしたら拒否されます・・・ 勃起はしているのに「そんなことされたらしたくなっちゃうよ。入れて」と言っても「無理無理!明日ね」と言い、してくれません。 これでは、セックスレスとは言えないとは思いますが、毎回すっごく拒否されるので、ひどく落ち込みます・・・。 しかもいつもHが始まるときは、彼が私のおっぱいを触りながら、ひとりで自分のモノをシコシコし始めて、「口に出させて」って言ってくるので「自分だけ気持ちくならないで!」と言うと、ようやく入れてくれます。Hをしたら「締まり良すぎ」って言って、イクのが早いです。 付き合って2年ですがキスは毎日50回以上はしていると思います。 昨日拒否られた時に「明日の朝しよ」って言われたので、今日起きた時に「朝になったよ(^^)」と言ったら、「今日早く帰ってくるから夜しよ、○○も早く帰ってきて」って言って、死ぬほどキスされて「ぎゅーして??」って言われたので、軽くギュっとしてあげたら、また何度かキスしてきて、彼はちょっと切ない顔して会社へ行きました。 彼は私とのHに飽きたから逃げ続けているのでしょうか・・・?? 何が原因で拒否される? いつも私のおっぱいを触りながらオナニーですまそうとするの? 男性の心理から、なにかわかることはありますでしょうか・・・??

  • 彼と別れたいのかわかりません。

    いつもお世話になっております。 またアドバイス等をお願い致します。 (カテ違いでしたら教えていただけると嬉しいです) 私には付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。 彼は会う度にHをしたいと言って来ます。 これは普通のことなのでしょうが、私は彼と付き合う以前に 強姦未遂にあい、どうしてもHをする気分になれません。 (このことは彼も知っていてそれでも付き合ってくれました) ですから付き合ってから1度もHはなしです。 何度も誘ってくれる彼には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 いつも彼のことを考え、別れを切り出すものの断られてしまいます。 私なんかより、他の女性と付き合って幸せになってほしいのが 本当の気持ちです。 最近では私の方から会わないように、週末は予定をぎっしり入れています。 ここで皆さんに質問です。 (1)私は彼と別れるべきか。 (2)彼はずっと私にHを拒否され続けてどう思っているか。 (↑はできれば男性の方にお願いしたいです) (3)私の性格?トラウマ?を治す方法があったら教えてください。 皆さんどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

  • つきあう目的は?

    つきあう目的は? わたしがつきあってもうすぐ一年たつ彼氏は、30代初め。 とても理想的な男性だと思います。 毎日メールを欠かさず、デートプランを立ててくれ、デート費用は全て持ってくれて、デート中ずっと手をつなぎ、辛い時にはなぐさめてくれ、時にはきびしいアドバイスもくれ、細かい気配りにはこちらがびっくりするくらい・・・ そんないつもわたしにサービスを欠かさない彼ですが、H関係だけは自分を曲げないところがあります。 つき合ったその日に求めてきて、断固拒否し半年くらい待ってもらいましたが、その間しつこくおねだりされ続け。 関係ができてからはデートの度にしなきゃいけないような雰囲気で、 危険日にするのは不安だよと訴えても、だからゴムしてんじゃん大丈夫だよ、と簡単にいなされたり、 生理の時は「え~」とあからさまにがっかりし、「お風呂でしよ」と言われました(もちろん断固拒否。口でしてあげました) 拒否しても決して怒ったりはしないし、自分勝手な感じではありません。 前もってできない日とわかっていても、デートはいつもどおりやさしくリードしてくれますし。 Hの時はキスの嵐、前儀はものすごく長く、どういうのが気持ちいい?と聞いてくれますし・・・ こんなに大切にしてもらっていて疑うのも失礼だとは思うのですが、もやもやした気持ちが消えません。Hしたいがためにせっせと貢がれているように思ってしまう時があるのです。 男性はHするためなら、どんな手間もおしまないとも聞きます。 男性の方。 自分ならHのために上記のようなサービスはできると思いますか? 彼の危険日や生理に対する言葉は、年頃(?)の男性として普通ですか? わたしはちょっと疑い深すぎるでしょうか?

  • 男性の独占欲について

    私は、21歳の女です。 いつもお世話になっています。 質問させて頂きます。 男性は、好きでない(嫌いではない)女性でもHができるなら、 他の男性とはHすることをどう思われますか? 好きでなくても、他の男性とHしてほしくないと思うものですか? それとも、好きでない女性と1回Hできたらそれでどうでもよくなるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です。

    悩んでます。恥ずかしい質問ですが 彼女が最近Hを拒否しだし、Hするなら別れると言い出しました。 原因を聞いても「気分が乗らない」、「もともとHは好きではない」、 「付き合いたては仕方なくHしていた。もう半年以上たったのだからしなくていい」といいます。 確かに女性と男性ではHに対する考え方や、好き嫌いがあると思いますが、本当に女性はそこまでHをしたくないのでしょうか? また、変な話ですが、こう思っている彼女を変えるにはどうしたらいいと思いますか?参考にさせてください。

  • おりものシート

    男性からみて、Hをしようとしたときに女の子の下着におりものシートがついていたらイヤですか? わたしは日頃からおりものが出やすい体質で、おりものシートをつけているのですが・・・ 彼氏にHに誘われてもそのコトが気になって拒否しています。(Hはしてもいいと思うのですが) なんだかヘンな質問ですみませんが、よろしくおねがいします。

  • 女性にとって、Hしてもいいと思う男性とは?

    下な質問ですみません。 もしよろしければ、 教えていただきたいです。 女性にとって、付き合っていない男性とでも、 Hしてもいいと思うのはどんな男性ですか? または、どんな状況でどんな言葉を言われたときですか? 好奇心で知りたいです。 よろしくお願いします。