• 締切済み

舐めたがるのはなんでですか??

almondmanの回答

回答No.3

胸と違って隠された場所なだけに、神秘的であり、興味のある場所である事は確かです。見たいとか、触りたいとかいう気持を多いに感じる場所です。 自分が舐める時は、「女性を喜ばせたい」「感じさせたい」「感じてる顔を見たい」というのが正直ありますね。(^.^;) 乳首も、指で触られるだけよりも、舌で愛撫された方が気持ちいいですよね?やっぱり、下も同じはず。 Hの時、大体の男性は女性を喜ばせてあげたいと思っているものです。 別な言い方をすればヒーヒー言わせたいのです。 女性の喜ぶ顔を見る事が、男性の中に眠っている「支配欲」を満たすのだとも思います。それだけ、愛されている証拠だと思って下さい。