• ベストアンサー

女性とカラオケに行く時

900の回答

• 900
回答No.2

公開できるだけの詳細情報は書いたほうが、より良い回答がつくかもしれませんよ。 どこで知り合った女性で、会うのが何回目か分かりませんが、 おそらく、女性のほうはカラオケが好きで良く行くほうなのでしょうね。 あなたがカラオケはあんまり行かなくて、好きでもない事は伝えておいたほうがいいかも? 何を歌えばいいかは、普通にカラオケに行くなら、自分の好きな曲を歌えば良いと思いますが、今回のカラオケに少し気を使っているなら、相手の好きな曲を歌ったほうが良いのでしょうね。