• ベストアンサー

DAISHI DANCE 好きにオススメの音楽

DAISHI DANCEが大好きです。 メロディに身を任せてとても心地良い気分にさせてくれます。 クラブ系が好きという訳ではなく、メロディとピアノの 旋律が気に入っています。 DAISHI DANCEのアルバム2枚は全て聴きました。 そこで教えて欲しいのですが、DAISHI DANCEのような感じで オススメの音楽があれば教えてください。 また、都内近郊で堅苦しくない程度のピアノのライブやコンサートの オススメがあれば是非とも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-BANDJ
回答No.1

JAZZTRONIK(野崎亮太)は?クラブミュージックに分類されますが ピアニストなので、御希望に合う音だと思います。 STUDIO APARTMENT MAKAI DJ KAWASAKI MITOMI TOKOTO 金原千恵子 JAZZIDA GRANDE EQUIP(福富幸宏) FreeTEMPO MEDBY SOUL SOURCE PRODUCTION BRISA 沖野修也(KYOTO JAZZ MASSIVE) COLD FEET 瀧澤賢太郎 ↑この中に一組位いるはず・・・ コンピ買った方が早いです。オススメアルバム TOKYO LUXURY LOUNGEシリーズ Grand Gallery presents PIANO&STRINGS(Grand Galleryシリーズ) The Room Weekenderシリーズ (KYOTO JAZZ MASSIVE主催のクラブハウスROOMのコンピ) ハウス系のコンピなら以外に良い物多数でてます! 頑張って聞いてみて下さい!

prim_seven
質問者

お礼

激しくお返事が遅れました。 見てないかもしれませんが… ありがとうございます。 JAZZTRONIK、是非聞かせていただきます!