• ベストアンサー

オススメのitalyバンド

オススメのitalyバンド 是非教えてほしいです! 好きなジャンルはスクリーモ/エモ/エレクトロ/パワーポップなどで、 italyバンドだと melody fall my last fall the glamour manifesto helia your hero red summer tape などが大好きです ピアノが入っていればさらに大好物です(笑) 音楽が大好きな方、よろしければ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nonpoint
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.1

italyってのは単にイタリア出身のバンドってだけでよろしいんでしょうか? それともイタリア出身で、 尚且つイタリアの民族音楽を取り入れてたり歌詞もイタリア語だったりするバンドの事ですか? もし後者であるなら私は存じ上げませんので、 とりあえず前者に当てはまるバンドだけご紹介しますねf^_^; disarmonia mundi『FLAGMENTS OF D-GENERATION』『Mind Tricks』 ↑エモ/スクリーモがお好きなら気に入っていただけると思います。 Dark Lunacy『Forget Me Not』『Dairist』 ↑Forget~の方はピアノはもちろん、 弦楽四重奏や鉄琴、アコーディオンなど、 色んな楽器が使われてます。

screamerY
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! すみません、教えていただくには情報が少なかったですよね; 後者の方で良かったです!ありがとうございます! さっそく聴いてみましたが、どちらもかっこいいですね! dark lunacyの方が色んな感情を味わえる気がしました アルバム購入してみようと思います(^^)!

関連するQ&A

  • protest the heroのようなバンド

    はじめまして。 質問させていただきます。 題名の通りなんですが、protest the heroのようなバンドを探しています。 皆さんのオススメを教えて頂けませんか? 他にはhopes die lastが好きです。激しい感じがたまりません!! 今まではレッチリ、プライマスを聞いていました。 ベースをやっているので、スラップばっかりやっていましたww 今でもスラップは大好物なんですが、新たにタッピングも覚えたいです。 なので僕的に曲調がprotest the hero,hopes die lastで、さらにスラップもしくはタッピングがはいっていれば、最高です。 かなりワガママな質問ですが回答よろしくおねがいします。 あと、紹介していただいたバンドのジャンルも書いて頂けると嬉しいです。 そうすれば自分で見つけることもできるので(^ ^;)

  • おすすめのEMO・スクリーモ、ポップバンド

    おすすめのEMO・スクリーモ、ポップバンドを教えてください! 僕はまだ手を出したことがないので、どういうのがあるのかよくわからないので、上記のジャンルであればなんでも構いません。 強いて言えば、スピード感のある曲が好きです。 男性が歌ってるのが好きです。 よろしくお願いします。 ちなみにこの前初めて聴いた曲は、 Red Jumpsuit Apparatusの Angels CryとIn Fates Handsです。 聴いたってだけで好みとまでは言いがたいです。

  • メロディアスなバンド、探してます!!

    メロディアスなバンド、探してます!! こんにちは。自分でも探してみたのですがなかなか見つからず、今回質問させていただきました! 私はポップでキャッチーなメロディーを奏でるバンドが好きです(*^_^*) どうか皆さんの知っているメロディアスなバンドを教えてください! 私の今知っているバンドは、URCHIN FARM(1番好きです☆)、UNISON SQUARE GARDEN、 LAST ALLIANCE、LACCO TOWER、藍坊主、BIGMAMAなどです! パンク、ヘビメタなどの激しいのはあまり好きではありません(^_^;) 出来れば、男性ボーカルで高めの甘い声のバンドが良いのですが、とにかくメロディ重視なので、 女性ボーカルでもぜひぜひ教えてください!あと邦楽のみで宜しくお願いします! 条件多くてごめんなさい!みなさん、ご回答宜しくお願いします!!

  • エモ系のオススメバンド

    今でも“エモ”といえばポップやらパンクやら、何でもあり過ぎて、 何がエモなんだか解らなくなってますが。。。 90年代後半~00年代前半頃のエモが凄く好きで、 解散したバンドから今でも活動してるバンド、または、それっぽい雰囲気のあるバンドなど、 オススメがあればぜひぜひ教えて頂きたいな~と。。。 THE GET UP KIDS, MINERAL, CHRISTIE FRONT DRIVE, FUGAZI, PIXIES, FURTHER SEEMS FOREVER, WAXWING, THE PROMISE RING,TAKING BACK SUNDAY, BRANDNEW, BRANDTSON等のようなUSインディーズ系などのバンドや、 最近ではWE WERE PROMISED JETPACKS等のようなバンドが好きで、 とにかくとにかく、 変則的なドラム作りやコード進行やメロディが印象的なギター、感情的なヴォーカル、 そういう雰囲気のあるバンドをもっと知りたいと想ってます。 USインディーズに限らず、UKでも邦楽でも何でもいいので、 ぜひぜひ、いろいろ素敵なバンドを教えて下さい。

  • ☆お勧め☆ロックバンド☆インディーズ・メジャー☆

    FAVORITE ※LAST ALLIANCE, ELLEGARDEN, RADWIMPS, スキマスイッチ, YUI, UVERWorld, LOVE PSYCHEDELICO, RIE FU, 超飛行少年, BUMP OF CHICKEN, BIGMAMA, THE BABYSTARS, SPITZ, GRAPEVINE, WRONG SCALE, DUSTBOX.... SUB ※RELIENT K, Fall Out Boy, Keane, The Fray.............. V系は 嫌いで, hawaiian6は うるさすぎ でも ラスアラが 一番です! ラスアラが きっかけで 日本の ロックに入りました。bigmamaみたいな pop punk * emoも すきです。 大好きなのは Last alliance - konoyubitomare, Fly Again hero Bigmama - the cookie crumbles など 皆さんのすきなバンドを教えてください! インディーズでも構いません! 日本の アーティスト 中心に お願いします!

  • 美メロのおすすめアーティストを教えてください

    メロディ重視でおすすめを教えて下さい。 お気に入りのアーティストは、 Anberlin、Busted、Cartel、The Click Five、Coldplay The All-American Rejects、Fall Out Boy、The Fray Good Charlotte、Hoobastank、Jimmy Eat World、Kisschasy Linkin Park、Madina Lake、Maroon 5、My Chemical Romance New Found Glory、No Use For A Name、The Offspring Panic! At The Disco、The Red Jumpsuit Apparatus、Relient K The Rocket Summer、Simple Plan、The Starting Line Story Of The Year、Sum 41、Useless ID、Yellowcard といったところです。 ジャンルに偏りがあるように思われるかも知れませんが、 実際にはR&Bなど違うジャンルも聴きますし、 とにかくきれいなメロディラインや、 爽快なポップ、しっとりとしたバラードも好きです。 ある程度知名度のある(どこもCDショップにも置いてある) ようなアーティストを教えてください。

  • 洋楽 女性Voで以下の細かい条件に合うアーティストを教えてください。

    洋楽 女性Voで以下の細かい条件に合うアーティストを教えてください。 こんな感じの音楽をやっているミュージシャンを探してます。 aly and aj / no one http://www.youtube.com/watch?v=Zdm7FJktDOM demi lovat / Gift of a Friend http://www.youtube.com/watch?v=sQ28LLowPKg 2人とも普段はアップテンポでダンスミュージックっぽい感じの曲等が多く、上2曲のような雰囲気の音楽が聴けません ・メロディーが聴きやすい ・エレクトロな感じではなくアコースティックや、オーケストラな生楽器っぽい感じ、もしくはバンドっぽい形態 ・がっつりフォークソングやケルト音楽ではなく、そういう要素を取り入れたポップソング ・「かっこよさ」よりも「かわいさ」がある ・古すぎない 面倒な質問ですが、是非よろしくお願いします。

  • オススメのバンド教えてください!

    主にパンク、ロック系でGood Charlotte、My Chemical Romance、Cauterize、The All American Rejects、Fall Out Boy、Skye Sweetnam、The Academy is、American Hi-Fi、Diffuser、Stellar Kart、Halifax、Letter Kills、The Starting Lineなどがスキな大学生です。 他にSR-71、Hoobastank、Lostprophets、Chronic Future、Zebrahead、The Used、D12、Twistaとかもお気に入りです☆ パンクに限らずLinkin Park系の軽いメタルというかミクスチャーみたいなのもスキです。 RupeeとかKevin LyttleとかCraig DavidなどR&B系も好みです。 かと思えばSlipknotやらHatebleed、Metallica、Arc Enemyなんかのひたすら激しいのもスキなんです。 なんだか節操なく挙げてしまいましたが(笑)、とりあえず紹介していただきたいのは… (1)海辺のドライブとかで聴いてて爽快な曲 音楽の趣味が基本的にどこか幼いような気がするので、 (2)R&B調の大人っぽい曲 (3)カッコいぃヒップホップ 持ってるのが男ボーカルばっかなので… (4)女性ボーカルでパンクっぽい曲 男友達に聴かせたら大体気に入る曲ばっかなので… (5)女の子がスキそうな曲(笑) くらい、ですか。基本何でも聴きます。特に(5)番の項目を募集したいです(笑)というコトで女性の方からの回答も待ってます☆(1)~(5)の中で当てはまらなくても、少しでも共感を持っていただける方がいたらお気に入りの曲を紹介していただきたいです!お願いします♪

  • オススメのバンド

    ロックはあまり聴かなかったのですが、最近、ビートクルセイダーズを聴いていいなと思ったので、オススメのバンドがあったら教えてください>< 他に好きなアーティストはキリンジ、マボロシ、Rhymester、Full of Hermonyなどです。ビジュアル系は、苦手なので、こんな私でも聴いていいなと思えるバンドをお願いします!

  • オススメのバンドがあったら教えて下さい!

    こんにちわ☆邦楽も聞くんですけど、最近ほとんど洋楽ばっかりです。洋・邦どちらでもよいのでオススメのバンドがあったらぜひ教えてください!どんなジャンルでも構わないです。 ちなみにこんなの↓がスキです。 ・ミッシェル・ガン・エレファント ・くるり ・N・E・R・D ・ミッシー・エリオット ・グリーンデイ ・レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン ・311 などなど… できたら曲名とかアルバム名とかも教えてもらえるとウレシイです!

専門家に質問してみよう