• ベストアンサー

オススメのitalyバンド

オススメのitalyバンド 是非教えてほしいです! 好きなジャンルはスクリーモ/エモ/エレクトロ/パワーポップなどで、 italyバンドだと melody fall my last fall the glamour manifesto helia your hero red summer tape などが大好きです ピアノが入っていればさらに大好物です(笑) 音楽が大好きな方、よろしければ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonpoint
回答No.1

italyってのは単にイタリア出身のバンドってだけでよろしいんでしょうか? それともイタリア出身で、 尚且つイタリアの民族音楽を取り入れてたり歌詞もイタリア語だったりするバンドの事ですか? もし後者であるなら私は存じ上げませんので、 とりあえず前者に当てはまるバンドだけご紹介しますねf^_^; disarmonia mundi『FLAGMENTS OF D-GENERATION』『Mind Tricks』 ↑エモ/スクリーモがお好きなら気に入っていただけると思います。 Dark Lunacy『Forget Me Not』『Dairist』 ↑Forget~の方はピアノはもちろん、 弦楽四重奏や鉄琴、アコーディオンなど、 色んな楽器が使われてます。

screamerY
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! すみません、教えていただくには情報が少なかったですよね; 後者の方で良かったです!ありがとうございます! さっそく聴いてみましたが、どちらもかっこいいですね! dark lunacyの方が色んな感情を味わえる気がしました アルバム購入してみようと思います(^^)!