• 締切済み

☆お勧め☆ロックバンド☆インディーズ・メジャー☆

FAVORITE ※LAST ALLIANCE, ELLEGARDEN, RADWIMPS, スキマスイッチ, YUI, UVERWorld, LOVE PSYCHEDELICO, RIE FU, 超飛行少年, BUMP OF CHICKEN, BIGMAMA, THE BABYSTARS, SPITZ, GRAPEVINE, WRONG SCALE, DUSTBOX.... SUB ※RELIENT K, Fall Out Boy, Keane, The Fray.............. V系は 嫌いで, hawaiian6は うるさすぎ でも ラスアラが 一番です! ラスアラが きっかけで 日本の ロックに入りました。bigmamaみたいな pop punk * emoも すきです。 大好きなのは Last alliance - konoyubitomare, Fly Again hero Bigmama - the cookie crumbles など 皆さんのすきなバンドを教えてください! インディーズでも構いません! 日本の アーティスト 中心に お願いします!

みんなの回答

noname#76424
noname#76424
回答No.5

 no.3です。何度もすみません。  昨日、no.4で訂正したのですが、実は、訂正したほうが間違っていたようです。「People In The Box」が正しいようです。メンバー(見ていないとは思いますが…)やファンの皆さん、そして質問者のfantasia_さん、曖昧なまま解答してしまい、本当に申し訳ございませんでした。これからはちゃんと確認してから解答します。  あと、訂正を二つも送ってしまい、すみませんでした。no.3にくっつけられれば良かったのですが…。  もう一つ、もし、このバンドをもともと知っていたのならごめんなさい。  本当にすみませんでした。

noname#76424
noname#76424
回答No.4

 No.3です。    ごめんなさい!  「people in box」でした!間違えました。  本当にすみませんでした。

noname#76424
noname#76424
回答No.3

 こんにちは。    ここまでに出ていないバンドだと、people in the box(9mmを輩出した残響recoudsから出てるので…),tacica(BUMP好きならお勧めです。),FoZZtone,NICO Touches the Walls(どちらも色んなタイプの曲があるんで、良いと思う曲もあるかもしれません。)UNIZON SQAURE GARDEN(メロディが良いです。ボーカルが少し高めの声です。)  あたりが合うかな…と思いました。  お好きかどうかは分かりませんが、個人的に推しているのは、sleepy.ab,THE JERRY,フジファブリックなどです。THE JERRYはシンプルにロックですが、あとの二つは少し癖があるかもしれません。  好きなバンドが結構あったので、お勧めさせていただきました。お役に立てると嬉しいです。長々と失礼致しました。

  • PcN
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

こんにちは。 好きなアーティストが結構かぶっていましたので、コメントさせていただきます。 先の回答者さんとかぶるところもありますが、 BURGER NUDS、ストレイテナー、ランクヘッド、Good Dog Happy Men、Dirty Old Men、RIDDLE、Knotlamp、つばき、Serial TV Drama、GLORY HILL、ACIDMAN、papas milk、UNDER THE COUNTER あとは変化球(?)的な感じで、凛として時雨とか・・・ 自分の好きなバンドの中でお好きかなと思うのをちょっと選んで書いただけみたいになってしまったのですが、もしかしたら気に入るバンドもあるかもしれませんので、宜しければお試し感覚で聴いてみてください♪ 知ってるバンドばっかりだったらすいません; では失礼しました。

fantasia_
質問者

お礼

STRAIGHTENER is very good! My computer is broken so i can't type in English. Sorry. TSUBAKI's song is easy to listen. Maybe I can find another songs to listen. I've never heard about all of these bands that you suggested me. Thank you!

  • neko7
  • ベストアンサー率28% (91/319)
回答No.1

camino http://www.camino-project.com/movie/index.html サンボマスター、外人部隊、APOGEE、AndMarkHer、ACIDMAN、OCEANLANE、9mm Parabellum Bullet、 髭(HiGE)、ストレイテナー、BOOM BOOM SATELLITES、竹内電気 やかましいと思わないバンドを適当に・・・

fantasia_
質問者

お礼

My computer is broken, I can't type in Japanese, so i type in English sorry. I think that the band you had recommended me is good especially STRAIGHTENER and 9mm Parabellum Bullet. Thank you! Maybe I can find another band's song, too. ARIGATO!

関連するQ&A

  • おすすめミュージシャン、バンド

    おすすめのミュージシャン、バンドを教えてください。 邦楽、洋楽、ジャンルは問いません! ちなみに、僕の好きなミュージシャン、バンドは・・・ LAST ALLIANCE・FACT・9mm Parabellum Bullet・凛として時雨・THE BACK HORN・マキシマムザホルモン・dustbox・locofrank・10-FEET・SHACHI・ストレイテナー・HAWAIIAN 6・BIGMAMA・Hi-STANDARD・Slipknot・・・etc 基本的に疾走感のある曲を好むので、そういう方面を教えていただけたら喜びます^^

  • 洋楽ポップ・ロックのオススメの名曲を教えてください。

    皆さんのオススメの洋楽の名曲を教えてください。 有名なアーティストでなくてもいいですし、一発屋でもかまいません。 参考までに私の好きな曲を挙げておきます。 The All American Rejects - Move Along The Fray - Over My Head MELEE - Built To Last Boys Like Girls - The Great Escape The Last Goodnight - Pictures of you Keane - Somewhere Only We Know Five For Fighting - 100Years まだまだたくさんありますが、大体こういったポップス系が好きです。 お時間あるときにでもよろしくお願いします。

  • おすすめの曲 アーティスト バンド教えてください!

    最近今聴いている曲に飽きかけているので・・・ 邦楽、洋楽、ジャンルは問いません! ちなみに、僕の好きなアーティストは・・・ LAST ALLIANCE・FACT・9mm Parabellum Bullet・凛として時雨・THE BACK HORN・マキシマムザホルモン・dustbox・locofrank・10-FEET・SHACHI・ストレイテナー・HAWAIIAN 6・BIGMAMA・Hi-STANDARD・Slipknot・・・etc 基本的に疾走感のある曲を好むので、そういう方面を教えていただけたら喜びます^^

  • おすすめの曲

    ・All Time Low Under A Paper Moon Return The Favor Get Down On Your Knees And ... ・Simple Plan I'd do anything you suck at love ・We The Kings she takes me high heaven can wait 以上のような曲が好きな私におすすめの曲、アーティスト、アルバムなどをお教えください 上記は洋楽ですが洋楽でなくても構いません ちなみに邦楽ではUNISON SQUARE GARDEN、BIGMAMA、LAST ALLIANCEなどを聞いています

  • 哀愁ロックな曲、バンド※インディーズ・メジャー問わず

    哀愁ロックな曲、バンドを探しています! メジャーでもインディーズでも構いません インディーズだと、全国or関西で活動しているアーティストだと嬉しいです! 私の好みは ・哀愁ロック ・バンド ・女性Voより男性Vo ・パキっとした声 ・バラードよりアップテンポ ・ラテン調 といったものです。 有名ドコロではポルノグラフィティ(http://www.pornograffitti.jp/) 他にはR.O.B(http://www.rob-star.com/pc/media.html) UNLIMITS(http://www.myspace.com/UNLIMITS) フリーウェイハイハイ(http://www.kingrecords.co.jp/freewayhigh2/index.html) が好きな曲多いです。 では、よろしくお願いします!

  • おすすめのインディーズバンド

    最近インディーズバンドに興味を持つようになりました。 そこで、みなさんがおすすめするインディーズバンドを教えてください。 女性ボーカルのバンドでお願いします。 人気の有無は気にしません。 よろしくお願いします。

  • インディーズでおすすめのバンドを教えてください!

    こんにちは。小6女子です^^ とつぜんですが、質問です。インディーズでおすすめのバンドとかはないでしょうか?わたしはBUMP OF CHICKENが大好きなんで、そういう系の歌詞とかを作っているバンドがいいです。勇気や元気がもらえる曲をお願いします!! わがままで、すみません。

  • お勧めインディーズバンド☆

    前にエルレガーデンの曲を聞いて、インディーズバンドに興味を持ったので、よろしければお勧めのバンド&そのバンドが出しているアルバムなどを教えてください♪ ちなみに普通のバンド(?)ですきなのは、ポルノグラフィティ、バンプ、アジカン、ミスチルなどです。 あと、エルレガーデンのRIOTONTHEGRILLは買うつもりなのですが、他にこれを聞いたらイイっていうアルバムも教えて下さったらうれしいです!!

  • お勧めのインディーズバンドを教えてください

    最近、インディーズバンドが気になっていて、聞いてみたいのですが、お勧めのバンドを教えてください。 私はポルノグラフィティやRADWIMPSが好きです。また、お勧めの音楽雑誌も教えていただければうれしいです。

  • インディーズとメジャーについて・・・

    ずっと知ったかぶってましたが・・・・インディーズとメジャーの違いってなんですか!?!? 知っている方お願いします!!!