• 締切済み

クリックしても写真が表示されません。

下記のホームページをみているのですが 写真一覧は表示されるのですが 個々の写真を大きくみたいのでクリックしても 写真が大きく表示されません。 以前は、クリックするとちゃんと表示されたのですが? どうしちゃったのでしょうか? よろしくお願いします。 http://photo.pchome.com.tw/vw1/064*4

みんなの回答

• kyoromatu
回答No.1

おそらくですが、一緒に撮影されている人のどなたかから、プライバシーのクレームが出て、それでオリジナル画像を表示しないように設定した・・ ことが考えられます。

goodmanman
質問者

お礼

おはようございます。早速ありがとうございます。 他の旅行の写真も軒並み写真をクリックしても 大きく表示できません。 これは、私のパソコンだけ表示できないように 設定されたのでしょうか?